24日お寿司マン

  • 賀川照子 公式ブログ/24日お寿司マン 画像1
浦安万華郷でショー☆


バスの時間が変わったから乗る電車も変わったり☆無事乗りたいバスに乗れたからよし♪


今日はバルーンでお寿司を作ったんだけど、それを当てた子がお寿司をかぶってたから、お寿司マンだ!って話をしてて☆


そしたらまわりの子供たちがバルーンの剣であたしのこと切りつけてきたから、助けて!お寿司マン!、ってゆってみたのにお寿司マンにもやられた(笑)


お寿司マンは正義の味方じゃないの?ってゆったら、お寿司マンはほんとはいいもんなんだけど今は悪の力によって悪いやつになってしまっていると、、、


なんなんだその設定は!?(笑)


子供と闘うと絶対負けてくれないよね(笑)なんかしらの理由をつけて挑んできたりとかするからおもしろい☆


そして今日はやたらとおっぱいさわられましたけど(・ω・)


お母さんのおっぱい触ってるくらいの感覚なんだろうけど、あたしも一応女の子、そして独身(笑)


だから大切に扱いましょう、あたしのこと(笑)


今日も楽しかった♪

写真は、お寿司マンのもと☆