23日男の領域

  • 賀川照子 公式ブログ/23日男の領域 画像1
ウェディングパーティーでショー☆


今日は司会のお仕事でもジャグリングのお仕事でもプロレスのお仕事でもありません、あたしの新領域であります( ̄―+ ̄)


ここはまじで男の領域、女で入っていくのはけっこう大変な気がします☆技術もいるし、力もいるし、判断力や瞬発力もいるしなかなかハードですが♪


あたくし西口プロレスの男所帯に長くいるし、思えばジャグリングも男の領域だしね、大丈夫♪できるっ!!


なにより楽しいから頑張れる(^o^)/


やっぱり30代はおもしろいことがいっぱいで楽しすぎる(*^^*)


後半になっちゃったけどまだまだ駆け抜けよう☆☆☆☆☆


星5つ♪


写真は、鮎の塩焼きを食べるてるりん♪