18日やったね♪

  • 賀川照子 公式ブログ/18日やったね♪ 画像1
なでしこジャパン、やりましたねー(^o^)/


おめでとうございます☆


あたしは正直サッカーファンではなくて特に女子のほうはよく知らなかったというのがほんとのところで、でも今回歴史的瞬間に立ち会えて良かったなーと思います☆


あの精神的や集中力はすごい!見習うべきところがたくさんあるよね☆


そしてみんなかわいいのがすごい☆ちゃんと女の子してる♪


スポーツ選手っていう職業ってなんか不思議だなぁと思うことがたまにあるんだけど、ま、あたしもそういう部分あるけど、スポーツをしてお金をもらう、っていうのが不思議だなぁと思うことがあるんだけど、やっぱりそのことを通してそれをみている人が元気になったり勇気がわいたり夢をもてたりするんだから尊くて素敵な職業なんだなと感じました☆


あたしももっと頑張ろう(*^^*)


写真は、さらなるご発展がありますように♪