17日てくてく

  • 賀川照子 公式ブログ/17日てくてく 画像1
浦安万華郷でショー☆


新浦安でバスを待っていたらいつもの時間になってもバスが来ない、道混んでるのかなと最初は思っていたけど、ふと時刻表みたら、あーーーーーーーw(゜o゜)w変わってるーーーーーー(゜Д゜;;)


次のバスが約一時間後。。。。。(-"-)/"


というわけで


この炎天下、大きな荷物をがらがらひいて徒歩約30分の道のりを歩くことに大決定ヽ(・_・;)ノ


日影もない道のりなので、毛穴全開、ひとり水芸みたいになってました(笑)


歩くことは好きだし普段からよく歩いてるからいいとして、灼熱地獄には体力を相当奪われ、てるりん死亡。。。。。


ちーん。。。


でもあたしはやっぱり簡単には死なないタイプみたいで(笑)ショーは無事終了☆

ま、無事っていっても暑さでよれよれしてて若干つめのあまさはみられたけどね(・ω・)


ニンゲンダモノ


がんばりまーす♪


写真は、正解は、タオルでした、の巻☆