16日横浜

  • 賀川照子 公式ブログ/16日横浜 画像1
ウェディングのお仕事で横浜へ☆


横浜ベィクォーターというところにいったんだけど、あたし初めてで知らなくて、調べても地図はでるものの駅から徒歩何分かとかないからめちゃ余裕持っていったら駅から直結してて超早くついちゃった(・ω・)


横浜は高島屋側しか降りないから反対側にあんなビルがあるなんてしらなんだ(・_・;)きけばけっこうなデートスポットらしいではないか(-"-)/"


今日のお二人はとても仲良くてお似合いで、若いのに落ち着いててしっかりしてて、お互い運命の人に出会えたんだなって感じがしたよ☆


パーティーも盛り上がって良かった(^-^)


末永くお幸せに(*^^*)


写真は、今日のお二人からいただきました(^o^)/さてこれはなんでしょう?