15日がっつり

  • 賀川照子 公式ブログ/15日がっつり 画像1
今日はがっつり練習したなぁ☆なかなか思うような成果がでないというか、目に見えた成果ってなかなか手にできるものじゃないけど、諦めずに進むべし☆


それにしても毎日暑いよね!


あたしは普段から水分ちゃんだからよく水を飲むんだけど、それ以外で好きなのはオロナミンC♪


オロナミンCといえば、元気ハツラツ、のフレーズが有名だけど、その昔、オロナミンCといえば、オロナミンCは小さな巨人です、だった☆


あたしが小さいころは巨人軍の選手がCMしてたから☆


こないだオロナミンCをもらったとき、あたしは迷わず、小さな巨人だね、ってゆってしまい、年がバレるからやめなさいと笑われた(笑)


小さいころのインパクトあるフレーズってずっと頭に残ってしまうものだね(笑)

毎日暑いけど頑張っていきましょー(^o^)/


写真は、オロナミンC♪