13日プロレス観戦

  • 賀川照子 公式ブログ/13日プロレス観戦 画像1
新木場ファーストリングに紅白プロレスという興行をみにいく☆


昔よく試合した場所だからなんだか懐かしかった☆


でもお客さんで新木場に来たのは初めてで、お客さん用のトイレ使ったのも初めてだし、リングサイドの席に座ったのも初めて☆


こんな風にみえるんだー、とかいろいろ発見がありました☆

デスマッチをよくされている選手の身体中の傷がリング上でライトに照らされると怖いくらいに目立って泣きそうになりました(ToT)


やっぱりあたしは西口プロレスで平和にお転婆してるほうがいいわ(^-^)


それにしても、リングマットってすごいホコリなのねw(゜o゜)w選手が受け身とるたびにすごいホコリが舞って喉に悪いわ、と思った(>_<)


特にいまのあたしには悪いわ(笑)


布製のマットだからかな?マスクしてるべきだったと反省した今日この頃(;´д`)


写真は、新木場ファーストリングに到着、の巻☆