12日マイム

  • 賀川照子 公式ブログ/12日マイム 画像1
エビナビナウォークでグリーティング&ショー☆


普段ならあたしが喋って相方がマイムで動くんだけど、あたしの声があまりにも出ないので、初の逆パターン☆


貴重ないい経験ではあったが、おしゃべり好きのあたしとしてはしゃべれる喜びを感じたい♪


はやく良くなれ!


今日はニュー衣装にしてみたんだけど、バーバリーテイストをイメージしたのに、相方からAKBみたいな格好してどしたの?と言われ、あ、みんなからはそう見えちゃうのね、的な(笑)


そこに気づいた途端、この衣装着てるのが急に恥ずかしくなってしまったがまーいいや(笑)


相方が、AKBの総選挙に出れなかった人ですよー、とかしきりにゆうので笑っちゃって風船膨らませられなくなっちゃったよ(笑)


で、途中からAKBの真似をしてるはるな愛さんの真似をしてる人ってくくりになったり(笑)、何だかんだで笑いがとれるこの衣装、いいんじゃないでしょうか(笑)


でもこれはハットをかぶったときに合うようにバーバリーテイストのイメージで作ってもらったんですからね( ̄―+ ̄)


写真は、ニュー衣装のてるりんと相方☆