10日オカマのてるりん

  • 賀川照子 公式ブログ/10日オカマのてるりん 画像1
浦安万華郷でショー☆


昨日声を使いすぎたからか、またひどい声に逆戻り!


もはやただのオカマです(笑)


浦安ではただでさえオカマにというか男に間違えられるあたしだから、もうこの際オカマのてるりんってことでいいんじゃないかと思ってきた(笑)


今日はショー前に準備をしていたら、女の子がよってきて、みんなの前で得意技を披露したいとゆわれるw(゜o゜)w


はじめてのことでどうするのが正解なのかわからなかったけど、子供の気持ちというか情熱を優先させてあげることがいいんじゃないかという結論にいたり、オープニングをその子に飾ってもらうことにした☆


バクテンとか片手側転とかいくつか技をみせてくれたよ♪


とってもいい笑顔だったし♪


お父様がショーを全部ビデオにとってたけど、あたしひどい声だから恥ずかしいなぁ(笑)


ま、それも愉快な思い出になるかな(*^o^*)


これからもいろんなことにチャレンジしながら、来てくれたみんなと楽しい時間創りたいな(^-^)


今日はひどい声のなかショーをみてくれてありがとう☆


今度またベストコンディションのてるりんと遊んでね♪


写真は、てるりん♪