9日あつい!

  • 賀川照子 公式ブログ/9日あつい! 画像1
午前中から炎天下でショー☆こちらはあたしの新分野でまだまだ修行中♪でもすごい勉強になっていろんな分野に活かせそう♪


しかし、暑い!毛穴開きまくりで汗が止まらん(・_・;)

終わりで、スーツに着替えてウェディングパーティーのお仕事☆


どうか声が持ちますように!


今日はゲーム中、ゲストさんがゲストさんにマジ告白するっていう素敵なシーンがありました♪


告白した男の子はすごいいい顔してたし、女の子もかわいくて男の子の差し出した手をとってたー(^o^)/


そしてメインの景品を当てた男の子が告白した男の子にそのペアチケットをあげるっていう美しき友情もみえて、なんかあたしまで幸せな気持ちになったよ☆


熱い、いいね♪


ちょっとハスキーな声の人、ってくらいでなんとか声ももったし、良かった☆


末永くお幸せに(*^^*)


写真は、あたしもいつまでも熱い女でいよう、的な☆