8日公然

  • 賀川照子 公式ブログ/8日公然 画像1
体調も戻ってきてあと一息♪明日からお仕事頑張れそう☆


夕方、お墓参りへ☆あたしにとってお墓参りいく時期だし、ずっと家にいたからお仕事前に外にもでておきたかったし、あと一息のあたしを守ってもらおと思って♪


昔から、てるりんママが、いつなんどき事故にあうとも限らない、病院にはこばれて下着がみすぼらしかったらよくない、下着はその人の生活をあらわす、ようなことをゆっていて、ま、要は生活が貧しかったりすると普段人には見られない下着の部分にお金をかけなくなる、ってことなんだが、あたしはそんなことが耳に残ってるのと下着が好きなのとで出掛けるときは上下おそろのを身につけているので本日もきれいな上下おそろの下着ででかけた☆


お寺について、なんか違和感を感じて背中触ってみたらブラのホックが一個しか止まってなかった(-"-)/"


なんかの拍子に外れたら嫌だから、周りみて人いなかったしTシャツ背中めくってブラホック直したんだけど(・ω・)

ニュースで、電車の運転士が運転中に下半身露出した容疑で逮捕ってのがあって、本人はシャツを中に入れるためファスナーをおろしただけと否認しているようなんだが、事実関係が実際どんなものかはわからないけど、もし本人の言い分が正しかったとしたらこわっと思ったw(゜o゜)w


あたしだって露出狂と間違われかねないってことだもんね(笑)


気をつけようっと(・ω・)


写真は、餃子☆暑くて食欲なくても餃子は食べられる、不思議な一品♪