7日七夕ですね☆

  • 賀川照子 公式ブログ/7日七夕ですね☆ 画像1
今日は七夕☆


子供のころにはよく笹の葉にお願いごとつるしてましたね☆

いまはもっぱらみるだけだけど、よくわからない願い事とかも多いですよね☆子供っておもしろい(笑)


あたしは息を吹き返してきたのでお願いごとがかなったってことかな(*^^*)


七夕といえば、何年かまえに東京の超有名老舗ホテルで結婚式があって、そこの超美味しいといわれるローストビーフが披露宴で出てきたんだけど、あたしは余興担当であたしだけ食べられなかったという思い出があります(笑)


だれかあたしをT国ホテルに連れてって(笑)ローストビーフ食べさせて☆


みなさんの願い事も叶いますように☆


写真は、てるりん☆