30日頼まれごと

  • 賀川照子 公式ブログ/30日頼まれごと 画像1
てるりんママに頼まれてデパートへ☆ついでに自分の用事も済ませる♪


自分がお客さんとして動いているとき、接客してくれるひとをみてるとすごい勉強になる。


よくいくお店でよく接客を受ける店員さんは気分屋さんで、やたら上機嫌なときもあればやたら仏頂面なときもあるし、心からの笑顔の人もいれば、超愛想笑いのひともいるし、お仕事に誇りをもって一生懸命やってるひともいれば、やらされてる感満載のひともいる。


ほんと見てるとおもしろい!


あたしも素敵なおもてなしができるように日々の何気ない場面からもいろいろ吸収してもっともっと成長していきたいなーと思います(^o^)/


写真は、リング上で☆