28日西口プロレス

  • 賀川照子 公式ブログ/28日西口プロレス 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆たくさんの皆様のご来場ありがとうございました♪


今日は試合前いろんなハプニングがあって、なんかやたら緊張したけど、いざリングにあがってしまうと大丈夫になってあたしの舞台度胸もすてたもんじゃないわね、なんて(笑)


やっぱりプロレスはおもしろい♪受けの美学が存在するこの競技は最高に興味深いものです☆


プロレスにも出会うべくして出会ったんだなーと思う今日このごろ♪


そして興行後、今日は猪木酒場でちょっとしたパーティーがあって参加してみました


試合やパーティーにきてくださった皆様本当にありがとうございました♪


これからも応援よろしくお願いします(^o^)/


写真は、今日のタッグパートナーと☆