23日世界で一番カッコ悪い女

  • 賀川照子 公式ブログ/23日世界で一番カッコ悪い女 画像1
お昼、お嬢様会☆


二時間くらい喋ったあと、お友達は子供を迎えにいく時間になったので解散☆


二子玉川から電車に乗って自由が丘についたとき、時間調整で電車が止まったからなんとなく降りたくなって時間もあったし自由が丘から歩いて帰ることに♪


けっこうな距離だけどあたし歩くの好きだし、いいやと思って歩いていると、環八の田園調布あたりで電話がなる。お友達からだ☆


どしたの?っていうと、なんでそんなとこ歩いてるの?通り挟んだ路肩に車停めて子供待ってるんだけど☆


見てみるとお友達が二人大笑いしながらこっちみてた(-_-#)


世界で一番カッコ悪い女になった瞬間、そして同時にあたしはやっぱりこうでなきゃと感じた瞬間(笑)


やっぱり人生はおもしろい(笑)


写真は、てるりん♪