19日まるで託児所のように

  • 賀川照子 公式ブログ/19日まるで託児所のように 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日は父の日☆


なので父の日バージョンで、最後子供たちとお歌のプレゼントを贈ることに♪


昼間のショーのときはパパさんたくさんいたんだけど、夜のショーのときはパパもママも子供だけをステージ前に残してどっかいってて、まるで託児所のようだった(笑)


てるりんのショーみながら待ってるんだよ、的な(笑)


ま、あたしも信用されてるってことでいいのかしら?(笑)


父の日バージョンなのに父がいないからどうショーを展開するか迷ったわ(笑)


やっぱりよめない浦安万華郷☆


いつもドキドキをありがとう♪


写真は、てるりんとみんな☆