18日ハッピーウェディング

  • 賀川照子 公式ブログ/18日ハッピーウェディング 画像1
ウェディングの司会のお仕事で日本橋へ☆


日本橋駅は出口がいっぱいありすぎてわけわからん!わかりやすいビルで助かった♪


今日は新郎新婦がリムジンで登場されて、ゲストさんたちと表で迎えたんだけど、雨だわ、バス停前しかとめられないわでなんだかもったいない演出になってしまったがパーティーは大盛り上がり!


司会のあたしのことすごく誉めていただけて喜んでいただけて嬉しかった(*^^*)


実は今日はちょっと体調が悪かったりしたんだけど、やるときはやれる自分をみて、あ、あたしプロだ、って自画自賛(笑)


またひとつ成長できた自分と、素敵な新郎新婦やゲストさんに会えたことに感謝☆


楽しい1日だった♪

末ながくお幸せに☆

写真は、パスタ☆