10日すごいですねー

  • 賀川照子 公式ブログ/10日すごいですねー 画像1
AKB48総選挙終わりましたねー!


あの盛り上がりすごいですねー!


ファンの熱い想いすごいですねー!


秋元さんすごいですねー!


たぶん秋元さんが一番すごいですねー!

そしてあたし( ̄―+ ̄)


マッサージにいくと担当してくださったかたに、すごいですねー!と言われる。

なんでこんなに張ってるんですか?すごいですねー!マッサージ久しぶりですか?


いえ1週間ぶりです。


え、1週間でこんなに張るんですか?すごいですねー、お疲れなんですね!


すごいですねー!を連発されましたが、AKB48さんとはすごさの種類が違いますねー


そんな違いがすごいですねー(笑)


写真は、こないだ中野で食べた黒ゴマ担々麺☆全身の穴という穴がひらきましたヽ(・_・;)ノ