9日お嬢様モード

  • 賀川照子 公式ブログ/9日お嬢様モード 画像1
久々のお嬢様会、玉川高島屋開店と同時に集合☆なぜならば本日のお嬢様たちは結婚して子供もいるので昼間しかダメなのです( ̄―+ ̄)

ランチのまえにお茶してたカフェでお嬢様後輩を発見♪テニス部の後輩でした☆

お友達がみつけたんだけど、よくわかったなー☆確かにいわれれば後輩だし、昔と面影かわらないけど、たぶんあたし一人では気がつかなかった(・ω・)


テニス部のときの2こ下だから当時のイメージのまま見てしまうが、彼女ももぅ34くらいの立派な大人、結婚して子供もいるらしいし☆


そだよね、平日の朝一のデパートのカフェでお茶してるんだもの、セレブな奥様しかできないわよね♪


ってかあたしは何をやってるんだか(笑)

アンチエイジングに勤しんで、婚活しなきゃ、あっという間に大台だわ(笑)


後輩に会ったことで素にかえらざるをえなくなった悲しいお嬢様、てるりん(゜Д゜;;)


さてこのあとどうなる?(笑)


こうご期待♪


写真は、てるりん☆