7日カレーうどん

  • 賀川照子 公式ブログ/7日カレーうどん 画像1
エビナビナウォークでグリーティング☆

行きがけ、やたらお腹が空いたので、海老名駅にあるおそばやさんでカレーうどんを食べた☆


カレーっていうのは、なんていうかまずくなりようがない食べ物の代表のようなイメージがあるけど、カレーうどんのカレーってお店によってけっこう味がかわるよね?


すごいさらっとさせてるものもあれば、薄いのもあるし、どろーってしてるのもあるし、中にはこれただのカレールゥーじゃん(-_-#)ってのもあったりするからおもしろいね☆

さて、今日は梅雨時期にも関わらず雨も降らず、平日のエビナにしてはたくさんの人がでていたので楽しくグリーティングできました♪


特にポッポグリーティングのときに会った坊やが超可愛くて、坊やに会えてよかったです、また遊ぼうね(*^^*)


写真は、てるりん☆