4日ウェディングとチャリティー

  • 賀川照子 公式ブログ/4日ウェディングとチャリティー 画像1
ウェディングの司会のお仕事で新宿へ☆

いまマルイ新宿店でチャリティーやってるから、てるりん第二弾で春夏物衣料を出すためにガラガラにいっぱい詰めてスーツで動いたら着くまでで汗だく(・_・;)


チャリティーには前回と合わせて40点近く出したことになる☆


なんでそんなにあるのかというとあたしの体型が変わってしまったから入らなくなってしまったりで、でもかわいいし流行り関係ないものは痩せたらまた着れるからとずっととっておいた。新古品的な感じでコンディションもいいし、あたし痩せそうにないし(笑)被災地のみなさんのお役にたてるならと思って、もっかい洗濯しなおしたりしたんだ☆


小さな力しかないけどできること一つ一つやっていきたい♪

それにしても衣料を出したらガラガラが空になって、空のガラガラってそれはそれで引っ張り辛いことを初めてしりました(・ω・)


そしてウェディングパーティー☆


すごーいいいパーティーだった(*^^*)みんな明るく元気であたしも楽しかったし、みなさんにもすごい喜んでいただけて、とっても幸せな気持ちになりました☆


末永くお幸せに(*^^*)


写真は、こないだファンのかたにいただいたCD☆ありがとうございました♪