2日ひさびさのカンゲキ

  • 賀川照子 公式ブログ/2日ひさびさのカンゲキ 画像1
お友達の舞台を久々に観劇☆


お友達は劇団芝居屋という劇団に所属していて、こちらの劇団はお芝居の中で人生を覗くことをテーマに作られていて、今日覗いた人生も素敵だったし共感できるものでした☆


年配の役者さんが多いからか、すごくしっかりしたお芝居でいい味がでてて、二時間があっという間♪


みなさんも機会があったらぜひ☆


今日は、お芝居の前に、マルイのチャリティーに参加☆春夏物衣料を何枚か持っていく☆被災地に届けてくれるみたいなので☆自分にできることで応援していこう(^o^)/


写真は、お芝居でてたお友達♪この格好だけだとなんの役かわからないよね?(笑)そしてこの足元、個性的だよね(笑)あたしお芝居中足元に釘付けになったもん(笑)