31日さては

  • 賀川照子 公式ブログ/31日さては 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆たくさんのみなさまのご来場ありがとうございました☆


出番直前、青コーナー側の控え室いくと、コイノキさんが携帯の充電器を床において動かしてた。なにやってるのかなー、と思ってたらどうやらあたしに向かってやってたらしく、猫みたいに充電器にじゃれついてこないの?だって(・ω・)


なんなんだ、あのおじさんは(笑)


あたしゃ猫じゃないし、なにより出番直前なんですけど(-"-)/"


さらに、おっぱい小さくなった?だって(笑)


どこ見てるんだよ、プラス出番直前なんですけど(-"-)/"

さてはあたしのこと好きだな(笑)( ̄―+ ̄)


あのおじさんは目をキラキラさせて楽しそうだった(笑)


ということで、緊張する間もなく試合を迎え(笑)、楽しくお転婆さんしてきました(^-^)v


あー、楽しかった♪プロレスは楽しいね(*^^*)


写真は、今日のランチ☆バランスよくもりもり食べていざ出陣ですわ♪