30日たまにさぁ

  • 賀川照子 公式ブログ/30日たまにさぁ 画像1
たまに無性に食べたくなるのが、ケンタのチキンとたこ焼き☆みなさんもなんかそーゆーものってありません?


たこ焼きはたまに食べたくなるけど、銀だこはなんかいつも列ができてるから、並んでまで食べたいかって自分に問いかけちゃって買わずにいることが多いけど(笑)、今回はそれでも食べたい気持ちになりちょいと並んで買ってみた♪


テイクアウトはソースをかけるか別にしてもらうか選べるのね♪


全部ソースだとくどいから半分はお醤油で食べたいなーと思ってたあたしはニンマリ( ̄―+ ̄)ソース別にしてもらいました(^o^)/

そして、さらにびっくりしたのが、隣にたこ焼きバーみたいなのがあって、たこ焼き食べながらハイボールとか飲んでる人がいたこと!


あたしも今度利用してみたーい\(^o^)/


ってかこれを最近知ったあたしって遅い?


ま、いっか(笑)


写真は、たこ焼き♪