28日危ない危ない

  • 賀川照子 公式ブログ/28日危ない危ない 画像1
ウェディングの司会のお仕事で柏へ☆


常磐線に乗ってたらいろいろ思い出した♪松戸は昔バンダイミュージアムがあって、あたしはそこでMCしてた☆そのときすごーく好きな人がいて、なんかその頃のこと思い出しちゃった(笑)子供だったなー(笑)


柏は一時期プロレスの道場が柏になったことがあって通うのが大変だったなー、とかあたしが退団するときいろいろあったなー、とか(笑)ま、いまになってはいい思い出だけど☆


そんなことを思い出してたらあっという間についた!


今日は歓談中にゲストさんがあたしの方にやってきて、ちょっとききたいことがあるんですけどお名前はなんてゆうんですか、ってゆうから、直感で、プロレスファンであたしのこと知っててそれを確認にきたんだと思ったの☆


賀川と申します、ってゆったら、メアド教えてもらえませんか?だって☆


あたしの直感見事に外れた(-"-)/"危ない危ない、危うく、てるりんです、ってゆうところだったよ(笑)バカ丸出しにならなくてよかった(-_-#)


笑顔にみとれてしまいました、ってゆわれたんだけど、笑顔を誉められるってすごく嬉しいなー(*^^*)


だけどあたしは知っている、新郎が24歳だったから、きっとそれくらいの歳で、たぶん干支が一緒くさいことを(笑)


いくつにみえてるんだろ?


ともあれ、誉められれば嬉しいです、明日への活力になります、ありがとう♪


写真は、ずっと欲しかったタニタの社員食堂ゲットだぜ、の巻♪