27日怒るということ

  • 賀川照子 公式ブログ/27日怒るということ 画像1
なんかあたしは基本的にあまり怒らないというか、どちらかというと許容範囲が広いのでたいていのことはまぁいいじゃん♪で終わらせられるタイプ☆


さらに、年齢を重ねていくことで良くも悪くもまるくなり、また怒るエネルギーを惜しむようにもなって、なんかあっても、どうせゆってもねー、とか、まーこの人はこーゆー人だから、って感じの対処の仕方をしてしまうようになった☆


ま、でも人間だからその時の感情がつもり積もったり、許容範囲を越えたら恐ろしく怒ったりするんだけど、←なかなかそこまで怒らせる人もいないけどね(笑)

そんなあたしが今日怒ったんだよね(笑)別に許容範囲をこえることでもなく、普段だったら飲み込んでしまうことなんだけど、ちょっと怒ったんだよね(・ω・)なんか自分でも意外だったんだ(笑)


でも怒るエネルギーを素直にぶつけられたことや、怒るエネルギーを惜しまない自分がまだ残っていたことやそのエネルギーをぶつけたいなと思える相手というかなんかうまくいえないけどわがままいえちゃう相手とでもいうのかな、がいたことが何気に嬉しかった☆


そんなことを感じた今日このごろ♪


写真は、イヤリングとてるりん☆うんのさんの作品なんだけどステキなイヤリングよりもてるりんの下唇のが主張が強くなってしまった(>_<)下唇引っ込める努力をしなければ(笑)(・ω・)