26日裏っかわからこんにちは

  • 賀川照子 公式ブログ/26日裏っかわからこんにちは 画像1
パラグアイに移住したイチバンさんが一時帰国したのでみんなで福ちゅう→すし好のいつものコース♪今回は諸事情によりすし好→福ちゅうでしたが☆


イチバンさんとは偶然の出会いからはじまり、ずっと続いている、不思議な縁のかたです♪でもイチバンさんだけじゃなく今日集まったみんなが不思議な縁で結ばれてる、これってとてもステキなことだよね(^-^)


日本、パラグアイ間は通常でいっても飛行機に乗ってる時間だけで24時間くらいで直行便もないから乗り継いだりで片道だけでかなりな時間を要するが、今回なんとイチバンさんはとにかく安く帰ることに徹底した結果、なんと6回も乗り継ぎ、飛行機に乗ってる時間だけで49時間だったらしい(笑)それだけでもおもしろいのに、さらには荷物が成田に届かず、どこかで行方不明になってるらしい(笑)もうお腹抱えるくらいおもしろいのに、さらにさらに空港で、日本には100円ショップという便利なものがあってシャツや靴も全部そろいますよ、と笑顔でゆわれたらしい(笑)


↑そういう問題じゃないだろ、って話だけど、イチバンさんも笑って話すからお腹よじれるくらい笑っちゃった(笑)


今度はあたしもパラグアイ行きたいな♪

写真は、右イチバンさん、左うんのさん♪うんのさんはジュエリーデザイナーで夏個展もあるのでみなさまもぜひ♪そして二人ともプロレス大好きです、特に昭和のプロレス!西口プロレス向きですね(^o^)/