23日三度目にして

  • 賀川照子 公式ブログ/23日三度目にして 画像1
夜、ちょっとした飲み会☆


一回り以上うえのおじさまがたと☆そのうちの一人のかたとはお会いするのが三度目でいずれもいわゆる、飲み会、で会ってる☆


三度目にしてはじめてコンタクトでいったあたし♪過去二回はメガネでいっちゃった!飲み会だというのに気を抜きすぎでしょ、あたし(笑)

おこんばんは、って入っていったら気がついてもらえなかったよ(笑)メガネのときとコンタクトのときってそんなに雰囲気かわるかな?


そして、いままで気を抜きすぎだろ、ってつっこまれました(笑)


あ、ばれた!?(笑)

飾らないあたしをみてちょんまげ、ですわ( ̄―+ ̄)


ものは言いよう、考えよう♪


写真は、チョコラBBゲットだぜ!の巻☆