22日セクシーホクロのように

  • 賀川照子 公式ブログ/22日セクシーホクロのように 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日はどんな質問してもいつも、あれだよあれだよ、って答える男の子がいて面白かった(笑)


そんなに行き急がなくても、あと何十年かすれば、名前がでてこなかったりしていやがおうにも、あれだよあれだよ、っていっちゃうときがくるんだから(笑)いまは柔らかい頭とたくさんの脳細胞をフル活用して具体的な答えを口にしましょう(笑)


顎のニキビが少し落ち着いてきて、メイクでかくすと、ホクロのようにみえて、場所的イメージとしては南野陽子さんのイメージな気がしたので、本日も前向きに良しとしました(^-^)v


ただ、よくないのが、去年の夏、海でまさかの片面ドカタ焼けをしたあたしは、いまだに完全に元に戻ってないのですよ(-"-)/"なかなか消えないものだねー(笑)


今日きてくれたみんなありがとう♪


写真は、てるりん☆