21日こりゃまちがえられるわ

  • 賀川照子 公式ブログ/21日こりゃまちがえられるわ 画像1
こないだテレビでやってたカービーダンスにはまってるてるりんです♪


とはいってもテレビでやってたのをベースにしてあとはてきとーにアレンジを加えてやってるだけだけど☆


いちおイントラ経験者だしね(^-^)v


お部屋で手軽に気軽にできるのが魅力☆

どこの筋肉を使ってるか意識しながらやったほうが効果的だと思って、エアロのイントラみたいな格好で鏡の前でやってるとさ、自分の身体のゴツさに驚くというか笑うというかおののくというか(゜Д゜;;)


これ、男の身体だよ(笑)


浦安ではよく男というかオカマに間違えられるあたしだけど(笑)、なんか最近納得した(笑)


こんなあたしをかわいいとゆってくれる歴代の彼氏はみんないい人だなぁ(笑)


そんなことを感じた今日このごろ♪


写真は、ゴツゴツてるりんかわいこぶる、の巻(笑)