19日キュンとおしらせ

  • 賀川照子 公式ブログ/19日キュンとおしらせ 画像1
いま新しいことに挑戦していて未知の領域に足を踏み入れてるあたしは本日もドキドキな1日でした♪


緊張のドキドキとはまた別に、自分ができないことや自分が知らないことをできたり知ってたりする人に会うと、すごいドキドキするっていうかキュンとするよね(^-^)


あとは、リーダーシップをとれる人というか人の上に立つ人は、それがどういうジャンルでどのくらいの規模であるかを問わず、やっぱりなにか違うなー、って感じてそんな人に出会ってもドキドキキュンってなりますわー(^o^)/


あたしもそんな人になりたいなー、なんて憧れちゃう(*^^*)


そんなあたしからお知らせです♪


西口プロレス新宿フェイス大会が今月31日(火)にあります。時間は7時30分開演、チケットは2500円プラスワンドリンク500円です。チケット取置きはこちらのブログに書きこみお願いします(^o^)/


写真は、西口プロレスみにきてねー、の巻☆