18日からすのお灸

  • 賀川照子 公式ブログ/18日からすのお灸 画像1
口の端が切れることって、からすのお灸っていう?あたしはいうんだけど、前お友達といういわないで議論になったような気がするからなんとなくきいてみた☆

ま、とにかく口の端が切れたのよ(・ω・)こんなときって疲れがたまってたり栄養が偏ってたりのときが多いよね(ToT)


さらに、謎の生命体がでてきそうな大きなニキビが今度は顎のところにできてしまった(>_<)


なんかもうボロボロ(笑)


でも顎のニキビは場所的に想われニキビだから、誰かがあたしのことすごく好きなんだろう、って思って良しとしたわ( ̄―+ ̄)


いいでしょ、この前向きさ加減(笑)


写真は、ボロボロな今日はお野菜たっぷりカレー丼にしてみました♪の巻☆