17日すぐたまる

  • 賀川照子 公式ブログ/17日すぐたまる 画像1
埃ってやつはどーしてあんなにもすぐたまるんだろね?


掃除してもしてもすぐにまた新しいのがあらわれる(`へ´)


それでも拭き取りやすいとこはいいけど、どっかの隙間とか普段あんまり触らない場所だったりの埃のたまりようっておそろしくない?


これがお金だったらいいのに、とか思っちゃうのはあたしだけ?(笑)


もう使わないけど捨てられない小物とかの棚にも埃がすごくて拭き取りながらこの箱なんだっけ?と思ってみてみたら、昔の彼氏からもらったアクセサリー類だった(笑)


懐かしいななんて思ってみてたら、一個すごいシンプルなんだけどかわいいのがあって、ただ誰からもらったものなのかがまったく思い出せなかった(笑)


こういうアクセサリー類っていうか思い出の品ってみんなどうしてるのかな?


写真は、前ショーをみてどはまりした山本プロデュースJAPANさん☆