15日ほらほらあの人

  • 賀川照子 公式ブログ/15日ほらほらあの人 画像1
浦安万華郷でショー☆


子供向けにショー展開をしているから、お客様の大半はご家族連れが多いんだけど、今日は夜のショーで若者グループがいて超ノリが良くて楽しかった♪


若者グループは一瞬のってきても、冷やかしも入ってたりすることも多くて、ちょっとのってきてもすぐどっかいっちゃったりするものなのに最初から最後まで付き合ってくれて嬉しかった(^o^)/


さらにはとってもかっこ良くて♪


ジャニーズのひとににてますよね!ほらあの人、あの人だよほら、、、


顔は浮かんでるのに名前がでてこないの(笑)


これってもうおばさんの証拠だよねー、なんて話で会場のみなさんと大笑い(笑

ちょいと前まで、名前がでてこないてるりんママのことをバカにしてたのに、ついにあたしも追い付いちゃったヽ(・_・;)ノ


結局誰に似てたかとゆうと、NEWSの山下くんでした☆


かっこよくて優しくてお茶目なとこもあって、あのかたたぶんすごいモテるな♪

楽しい時間をありがとうございました♪また遊びましょね(^o^)/


写真は、久しぶりに帽子作ってみました、の巻☆