13日福ちゅうお手伝い最終回

  • 賀川照子 公式ブログ/13日福ちゅうお手伝い最終回 画像1
新橋の居酒屋福ちゅうでお手伝い☆


今日は最初空いてたんだけど、途中から一気にこみはじめて大忙し♪


福ちゅうでのお手伝いは今日で最終回となりました☆新しいこが決まったみたいです!良かった良かった(^o^)/


これからはあたしはお店にはいませんが、どうぞみなさん新橋の居酒屋福ちゅうをこれからもご贔屓に♪よろしくお願いします(^-^)


あたしもまたお客さんに戻って福ちゅうを応援していきまーす♪


学生時代以来の飲食店店員、短い間だったけど楽しかったしいろいろ学ぶところがありました☆


ひろみママいろいろありがとう(*^^*)


写真は、お猿さん☆今日の話題とはなんも関係ないけど(笑)