12日千円のニキビ

  • 賀川照子 公式ブログ/12日千円のニキビ 画像1
謎の生命体がでてくると思われたてるりんおでこデキモノ事件ですが、皮膚科の先生の、ニキビです、の一言により終息を迎え、もう普通に治りました(笑)(-"-)/"


ニキビです、の一言に千円くらいかかりましたけど(笑)


も少し待てば良かったかしら(・ω・)

ま、いっか(笑)


何事もなかったことをありがたくおもわなくちゃね♪


さて今日はミネストローネ素麺を作ってみました☆テレビで川越シェフが作っていたので♪パスタにするよりも素麺にしたほうが優しい感じに仕上がって食べやすかった


お野菜もたくさんとれるからそのいみでも優しいしね☆


ニキビもできにくくなることでしょう♪


もうすぐ素麺の季節がやってきますねー(^o^)/


写真は、ミネストローネ素麺♪