10日キュートに

  • 賀川照子 公式ブログ/10日キュートに 画像1
午前中、お腹のくびれをつくるカービーダンスなるものが特集されてたので興味津々なあたし( ̄―+ ̄)インストラクターのかたは48歳だっていうのにかわいいしスタイルいいしくびれもすごいし、そりゃ興味もつわよね♪


簡単だけどしっかり身体使ってるから、これは確かに効くかも、と思った☆


目指せくびれ美人♪


美容院へ☆なんか今日は蒸し暑かったから首に巻き付けられるマントみたいなやつがサウナスーツのようだった(笑)


毎度何もオーダーしなくても、かわいく仕上げてくれる渡辺さんに出会えたこと嬉しく思います(^o^)/


夜、お腹すいたー、と思って冷蔵庫のぞいてみて回鍋肉を作ることにする☆


辛くて毛穴ぜんかーい♪老廃物でた気がするー(笑)


今日1日でとってもキュートになった気がしますわよ(*^o^*)(笑)


回鍋肉で思い出した!今週金曜日新橋居酒屋福ちゅうでお手伝いするのでみなさんぜひ飲みにきてくださいね☆


写真は、回鍋肉♪