9日通常モード

  • 賀川照子 公式ブログ/9日通常モード 画像1
GWは毎年なにかと忙しく、というか忙しくなきゃいけない職業ではあるんだが(笑)慌ただしい毎日でリズムが狂うから、それをもとに戻すのが大変かも☆


本日より通常モードへ戻していきましょ♪


慌ただしさは肌にも表れ、おでこになんか吹き出物がっ(゜Д゜;;)ニキビだと思っていたけどけっこう育っても潰れないし、どんどん大きくなるし色変わるし痒くなるし、もしかしてこれニキビじゃなくてなんか悪いものじゃないの?


勇気をだして皮膚科にいくと、、、


これ何ですか?


ニキビですよ!


あたしはこれが大きくなって謎の生命体が生まれるくらい考えてたのに(笑)なんというシンプルな答えヽ(・_・;)ノ


先生は若干、なんでこれで診療きたの?的な顔したよ(笑)


こんな手強いニキビは初めて!!


昔、ニキビって、顔のどこにできるかで、想い想われ振り振られ、なんていったりしたじゃない?


おでこはまさに想いニキビ☆それがホントなら、あたしの想いはかなり大きいことになりそうだね(笑)


あたしに想われてるかたご注意ください(笑)


写真は、昨日のてるりん弁当☆