8日母の日

  • 賀川照子 公式ブログ/8日母の日 画像1
今日は母の日☆浦安でお仕事だから出かける前にバルーンで花束作って、てるりんママにあげたら、ありえないくらい大喜びして仏壇にいってご先祖さまに喜びの報告をしてた(笑)

ちょっとおもしろかった(笑)


浦安へ☆まだ乗換の駅はエスカレーターが節電で止まっていたり点検で止まっていたりで通常モードの荷物には戻せないかなー(>_<)


GW最終日は、翌日に備えてみんなお家にいるのか館内はのんびりでした(・ω・)


母の日だから最後は来てくれた子供たちとみんなで歌のプレゼントをしたのよ♪本日もてるりん大熱唱でしたわ♪


今日は、二歳の男の子がいて、ステージにあがってずっとあたしのほう向いてるものだから前向かせたくて、気をつけ、回れ右、ぴっ!って号令かけてみたらほんとに号令通り動いて前向いたんだけど、そのムーブが気に入ったのかまたあたしのほう向いて何回も回れ右することに(笑)


会場からは、おー、なんて声も上がって盛り上がったけど、子供ってなんか気に入ると100万回繰り返すよね(笑)


GWも無事に乗りきれ、お仕事あとにお友達と飲んで、至福の時を過ごしました(*^^*)


明日からも頑張りましょう(^o^)/


写真は、母の日の花束☆