7日マッサージ

  • 賀川照子 公式ブログ/7日マッサージ 画像1
マッサージへ☆


張りすぎた身体をほぐしてもらうとすーって楽になっていって気持ちよくて眠ってしまう♪


それはいいんだけど、フゴッっていう自分の鼻が鳴る音で寝てたことに気付くときはなんだか恥ずかしい(笑)でもまたいつの間にか寝てしまって鼻フゴッで気付く(-_-#)


楽になったからいっか♪


夜、テレビでトシちゃんが往年の名曲をメドレーで歌ってた!トシちゃん50歳!なのに踊りながら歌ってた!尺でいえば10分くらいだよ!すごいねーw(゜o゜)w勇気をもらいましたわ(^o^)/いつまでも「トシちゃん」でいてください☆


あたしもいつまでも「てるりん」でいよーっと(*^o^*)


そして昨日うっかりしていた二夜連続のドラマ、こうなったら見ないわけにもいかない気持ちになりみておきました☆犯人もわかってよかったよかった(笑)


そんな呑気な1日☆


写真は、本日のブランチ☆キノコのクリームスパゲッティとサラダ♪黄金の缶がそびえたっているのはご愛嬌(笑)