6日泥のように

  • 賀川照子 公式ブログ/6日泥のように 画像1
GWとりあえず一息ついたあたし♪


思いっきり寝てやるぞー、と思いきや、早々に目覚めてしまうおばあちゃんぶりを発揮(笑)なので、朝から洗濯したりごはん作ったりしてたらまた睡魔に襲われ、今度は泥のように夜まで寝てしまった(・ω・)


夜、二時間ドラマをぼーっとみていたらどう考えても二時間で終わらない展開であと何分かしかないのに犯人がわからず主人公が何者かに海に落とされて終わった(`へ´)なにこの終わりかた、真実は闇の中に的な?と少々憤慨していたら二夜連続ものだったヽ(・_・;)ノあたしったらうっかりさん(笑)


深夜やってたドラマで添い寝ビジネスがテーマになってたんだけどかっこいい人がただ隣で寝てくれる、って意外といいかもなんて思ってしまった(笑)こんなビジネス実際にはあるのかな?あったとしてもかっこいい人がきて何もなく朝を迎えるなんてこたぁないよな(笑)


はい、まだ多少疲れているのでボケボケなんです(笑)


写真は、花が咲いてる衣装のあたし、顔編☆