5日こどもの日

  • 賀川照子 公式ブログ/5日こどもの日 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日はこどもの日スペシャルと勝手に題してお送りしました♪バルーン鯉のぼりや兜ははじめて作ったけれどなかなかうまくできて、子供たちにも喜んでもらえて嬉しかった♪


GWも後半戦、終盤戦になってくると疲れもたまるけど、子供たちの嬉しそうな顔みると元気になる☆子供のパワーってスゴい!!


そしてあたしのショーは自由だなーって今日改めて感じた(笑)ショー中もみんな好き勝手に話かけてくるし(笑)、ステージにあがってきて話かけてくるし(笑)、ステージで踊りだす子もいるし(笑)


なんか知らないけど、子供に安心される大人なんだよね、あたし♪自分でゆうのもなんだけど、これはある種の才能といっても過言ではないんじゃないかと思う(笑)あたし子供好きだし、安心してもらえて嬉しいよね☆


今日一番面白かったのが、バルーンバイクをあげた男の子☆ショー中にステージにきてなんかゆってるの、でも二才とか三才くらいの子だからいまいち何をゆってるかわからなくて一度は席に戻したんだけど、しばらくしてまたきたからもっかい話きいてみたら、ようやくゆってることがわかったの♪

このバイク走らないよ、だって(笑)


なるほどねー、って感じだよね(笑)子供ってほんとかわいいし、面白い(^-^)いつもみんなからいろいろ教えられちゃうなー(*^o^*)


今日きてくれたみんなありがとう♪


写真はてるりん作、鯉のぼりと兜のこどもの日スペシャル☆