4日ウェディング

  • 賀川照子 公式ブログ/4日ウェディング 画像1
ウェディングパーティーの司会のお仕事で池袋へ。あまりの人の多さに酔ってしまいましたわ、今日も(-"-)/"


g.u.が池袋にオープンしたらしく、かなりの人が並んでて入場制限されてたよ☆このお店ってとてもリーズナブルなお店なんでしょ?話にはきいたことがあるから今度のぞいてみよう♪


さて、今日はパーティーの余興がプロレスネタで面白かった♪


三沢さんの曲と衣装で入場してきたのに、喋ると猪木さんだったり、小島さんだったり、キャラが選定されてなくて、なんかすぎちゃん(西口プロレスのジャイアント小馬場)を見ているようだった(笑)


プロレスネタは男子にはウケても女子には響かないもの、本日も例外ではなく、女子でついていけたのは新婦とあたしくらいだったけど(笑)、心折れずにやりきったのはすばらしいと思いました(^o^)/


そこはすぎちゃんと違うなー、なんて(笑)すぎちゃんはガラスのハートよりさらにもろい薄氷のハートだって本人もゆってるし(笑)


新郎新婦もゲストさんもみんな素敵なかたでとてもいいパーティーだった☆


末永くお幸せに(*^o^*)


素敵なお二人見ちゃうと結婚したくなってくる☆本日も単純なあたしでした(笑)

写真は、花が咲いてる衣装のあたし、足編☆