2日カレーそば

  • 賀川照子 公式ブログ/2日カレーそば 画像1
最近やたらと炭酸が欲しくなる、ビールってことじゃないよ(笑)コーラとかそういう類いね☆


そんなときってあたしの場合疲れてるときなんだよね(・_・;)


疲れてると食欲もいまいちだったり、そんなときはスパイシーなものやお蕎麦なんかは食べやすいよね☆


だから今日はカレーそばを作ってみました♪作ってる間に片栗粉がないことに気がついたからとろみはついてないけど、食べやすくてよかったわ♪


でもやたら汗かいた(笑)もうこの代謝の良さ、どうにかなんないのかしら(笑)年中毛穴開いてるよ、今年の夏は乗り越えられるだろうか(゜Д゜;;)


写真は、てるりん作カレーそば☆