1日相模湖

  • 賀川照子 公式ブログ/1日相模湖 画像1
久しぶりに司会のお姉さんを☆


自分のことを「お姉さん」と呼ぶことに抵抗を覚えてから早何年、でもそれも何周かするとどうでも良くなってくるから不思議(笑)


今日も頭に花を咲かせた衣装でお姉さんやっときました(笑)

でもね、気持ちの上ではお姉さんなんだけど、寝不足が肌に表れ切ない感じだったよ(笑)


今日は相模湖にある遊園地へいきました☆お仕事とはいえ山や緑に囲まれるとなんだか癒されます♪

今日はとにかく風が強くて、途中雨も降ってきたりしたけど、そんな大変な中みてくれたみんなありがとう(^o^)/

どうぞこのあとも素敵なGWを(^3^)-☆chu!!


写真は、今日のステージ☆自然に囲まれて気持ちいいよね♪