29日ジャーマンをっ!

  • 賀川照子 公式ブログ/29日ジャーマンをっ! 画像1
GW初日、訳あって朝からジャーマン連発(笑)不思議な始まりで調子を狂わせつつ、浦安へ☆


てるりんショー☆GWはおそろしく混む浦安万華郷も今年は少しのんびりした感じ☆でもお客様にとっては過ごしやすいと思いますので、よかったら心と身体を癒しにぜひご来館くださいね♪


今日はなぜかあたしのお腹を見たがる男の子がいたりして面白かった(笑)普段プロレスのときお腹だしまくってるから別に見せることに抵抗はないけど(笑)、一応教育上よくないと思って恥ずかしがってみたら、それがはまったみたいで、何回も何回も挑んできておかしかった(笑)

子供の、おもしろいと感じるポイント、って大人からするとよくわからないポイントだったりするからおもしろいよね(^-^)


ともあれ、てるりんてるりんって慕ってきてくれて、いつも楽しい思いをさせてくれてうれしいよ♪

みんないつもありがとう(*^o^*)


写真は、ジャーマンてるりん☆