27日パスタを食べよう

  • 賀川照子 公式ブログ/27日パスタを食べよう 画像1
昨年末、ビールについてるシールを集めて応募して当たったパスタ1年分は2ヶ月ごとに送られてきます☆


毎回、ちょっとずつ違う種類のパスタが入っていてなんか楽しいし、いろんなソースでいっぱい食べてるけどまだまだたくさんあります(笑)

そもそもこの1年分の量ってどやって決めてるんだろう?なんていう疑問が浮かぶよね?


なんとなく調べただけだから間違ってたらごめんだけど、総務省が調査してる一年間の世帯あたりの購入数かなんかの数字をもとに決めてるらしいよ☆


こうなったら、目指せパスタ名人、だね♪


写真は、ナスとベーコンのトマトソース(^-^)