24日携帯

  • 賀川照子 公式ブログ/24日携帯 画像1
こないだ携帯修理出したんだけど、金属板の剥離とかで修理不能だから保険を使って新しいものに変えたほうがいいということに☆


保険に入っといて良かったと初めて感じた今回。でも保険入ってるからただでもらえるのかと思ってたらいくらかかかるのね(・ω・)


まったくよくわかってないんだからあたしは(笑)


わかってないといえば機械もわからない(-"-)/"だから今日もお店のかたに全部やってもらったわ♪


そしてさらにわかってないといえば、プラン設定(・_・;)自分がどのプランで何に入ってるのかまったくわかってない!どうやら少し損してたみたいでお得なプランに変更したよ☆


とりあえず、携帯に関しては落ち着きましたわ♪


写真は、まぐろ♪目がパッチリだからメバチマグロではなかろか☆大きいね♪