21日♂と♀

  • 賀川照子 公式ブログ/21日♂と♀ 画像1
芸能ニュースで松山ケンイチさんと小雪さんが結婚という報道がありましたね☆

まずはご結婚おめでとうございます☆


昔、お二人が真剣交際というニュースがでたとき、女性が8歳も上なんてって驚いた、というか若干引いた記憶がある。

さらに昔、小柳ルミ子さんと大澄賢也さんの結婚のときは一回り上ってことにかなり引いた記憶がある。


でも、かくいうあたしもかなり年下の男の子と遊んだりしてるなー、なんて思ったりしてなんだか1人苦笑い(笑)昔のあたしだったら年下と付き合うという概念すらなかったもんなー☆


ま、でも最近思うのは、年がどうのということではなくて、人間対人間の付き合いだなーってこと☆年下でもしっかりしてる人はしてるし尊敬できる、逆に年上でもダメな人はダメだしね☆


そいえば、ジャグリングの相方けいたくんとあたしの関係ってどうみえてるのかな?


けいたくんの親戚はあたしのこと彼女だと思ってるらしいよ(笑)


ま、男女のコンビだったらそう勘繰るよね(笑)あたしも男女コンビの芸人さんみたら付き合ってるかななんて勘繰るもんね(笑)


写真は、付き合ってると思われてるけいたくんとてるりん(笑)