18日どれもこれも

  • 賀川照子 公式ブログ/18日どれもこれも 画像1
以前からピッチは瀕死の状態で、メール一件打つこともままならないような状態だったから、解約のタイミングを待っていたの☆


ドコモがあるから一台にして、と思っていたら、ドコモまでおかしくなって、こちらもメール一件打つのもままならなくなってきた(_´Д`)ノ~~


二台が二台とも機能しないなんて( ̄□ ̄;)!!


もー、めんどくさいからピッチ機種変して継続して、ドコモは修理だして代替機の今(^o^;


ピッチはなんかよくわからないけど、一台おまけがついてきたし、一台に減らすつもりが三台に増えたぞ(笑)


でも賢く使うと今までよりお得になるから賢くなれ、あたし(^ .^)y-~~~


写真は、もうすぐ26日(火)西口プロレス新宿フェイス大会です、みなさん遊びにきてね、の巻☆